HOME > CONTENT
Content

Update:2017年6月23日金曜日

新しいエプソルト。まもなくリリース!



ーー2周年を機にさらに質感を高めてエプソルト全面リニューアル


間も無く創業420年を迎える徳島の老舗企業である馬居化成が立ち上げ、東京北青山に店舗を構えるバスソルトブランドNEHAN TOKYO(ネハントウキョウ)が2017年6月に2周年を迎えたことを機に、ブランドの核となるボディケアする入浴剤として人気の「エプソルト」のデザインや包装形態を見直し、全面リニューアル。7月1日リリースいたします。



ーー新しいエプソルトの特徴は?

1)プレゼントにも使えるエントリーモデル

スタンド式のアルミ包装であった従来のエントリーモデル300gを、100gの使い切り袋が4入浴分入った質感のある400g入りボックスタイプへ刷新。
「本物を志向する」NEHANユーザーさまの満足度さらに高めることを意識しました。
ロゴ部分にシルクスクリーン印刷を採用するなど、高級感を演出、プレゼントやギフトとしてもお使い頂けます。


2)女性にもちょうど良いサイズ

従来の1kg入り2kg入り品は女性にとってはちょっと重すぎるのでは?との声を反映し、デイリーユーザーさま向けに女性にも丁度いいサイズの800g入りを投入しました。

3)美容と健康のための2つのプログラム

目標に向けて集中して使いたいユーザーさまに向けた1ウィーク集中プログラム、
健康のため毎日使いたいデイリーユーザーさま向けに、更にリーズナブルで使いやすいデイリープログラムの2つのプログラムをご用意しました。

4)使いやすい工夫(固結を防止)

リーズナブルなデイリープログラムまとめ買いでも、5kg袋入り,10kg袋入りのような大袋入りではなく、1週間程度で使い切れる800g入り品× 個数で販売しますので、開封してから詰め替えに困ったり、固結(吸湿によって岩のように固まる)したりを防ぎます。

5)おしゃれで普遍的なデザイン

製品の背景に採用した抽象画のような画像、実は店舗のキービジュアルである猫足バスタブの画像が元に。
おしゃれだけどバスルームで毎日眺めても主張しすぎない普遍的でユニセックスなデザインを目指しました。



ーー医薬品基準の自社工場で生産されるボティケア入浴剤

エプソルトは馬居化成が国内唯一の再結晶製法で国内最高純度99.99%を保障した純粋な硫酸マグネシウムの結晶そのもの。原料の硫酸マグネシウムは医薬品原薬も生産する最新鋭の自社工場で生産しています。
硫酸マグネシウムは、欧米でエプソムソルトと呼ばれ、ボディケアするバスソルトとして多くの美容家やセレブリティに評価されています。
また、浴用化粧品であるエプソルトは肌に潤いを与える、肌を整えるなどの効果効能が認められています。


ーーストレスが多い現代にこそ必要なマグネシウムミネラル

人手不足、過労による自殺などが社会問題となっているストレスが多い現代社会。働き方、生き方が見直されようしています。
そんな現代人にこそ必要なのに不足しがちなのがマグネシウムミネラル。
ストレスを受けることで体内では多くのマグネシウムミネラルが消費されます。
極端にマグネシウムミネラルが不足するとうつを発症するとも言われています。
英国バーミンガム大学Waring博士の研究では硫酸マグネシウム入浴により血中マグネシウム濃度が上昇することが実証されています。
エプソルトはストレスの多い現代にこそ必要な日々の入浴剤と言えます。

「みなさんの日常をちょっとだけでもやわらかい気持ちにしたい」
エプソルトはそんな想いで作られたバスソルトです。


【価格】
エプソルト400g(箱入り)2280円/税別
エプソルト800g                 2800円/税別より(プログラム別に価格設定あり)


【発売予定日】2017年7月1日

Address

NEHAN TOKYO [ネハントウキョウ]
T. 03-6433-5589
〒107-0061東京都港区北青山3-10-21 Google Map >
3-10-21, Kita-Aoyama, Minato-ku,Tokyo, JAPAN  
営業時間 11:00-19:00 / 定休日 火曜日

Official Accounts