HOME > CONTENT
Content

Update:2019年3月22日金曜日

ピックアップ! NEHANTOKYO アンバサダー #1




pickup!NEHANTOKYO Ambassador #1


NEHANTOKYOには日常をちょっと柔らかくというコンセプトに
共感していただいた方にアンバサダーになっていただいております。
pickup!ではNEHANTOKYOの素敵なアンバサダーの方をご紹介していきます。


sou 08.y.sou





sou さんのインスタは見ていて楽しい!服の投稿が中心でその他は美味しそうな食べ物、POPなアートなど雑誌のPopeyeをみているような感覚になる。また、住まいは名古屋なのでおすすめなショップや飲食店などsou さんのインスタをチェックして観光すれば間違いないはず!









NEHAN TOKYO:唐突なんですがやっぱり、服がお好きなんですか?


sou :はい、小学5年生の時から服が大好きになりこの歳までフッションの事ばかり考えてる有様ですwもうただの服バカ👴🏼です🤣🤣🤣



NEHAN TOKYO:小学5年生の時から服好き!長いですね、男性の方だったら高校生だったり大学生ごろからファッションに目覚めそうですが、、!
逆に5年生の時に服が好きになったきっかけが気になります!
いろんな人がいる中でNEHANのアンバサダーをお願いしたのが、服を通して毎日が楽しそうに見えたので日常をちょっとやわらかくというNEHANのコンセプトに共感して、お風呂に入ることを楽しんでもらえるかもしれないと思い、お声がけさせていただきました!
そしたら、バスソルトやオイルの紹介の仕方がくすっと笑ってしまうような投稿で見ているこっちが楽しくなっていました。
なので、次はどんな投稿かなといつも私のほうが楽しみになってます。







NEHAN TOKYO:いろんなバスソルトを使用していただいてるのですが、その中でもお気に入りなどありますか?



sou :エプリエンスですね。コレが、見た目も香りも大好きでした。



NEHAN TOKYO:とても分かります、NEHANTOKYOで働いてるスタッフ5人にどのバスソルトが好き?と聞いたらみんなエプリエンスでした!
見た目もシンプルで香りも豊かなのでユニセックスで使える点もいいですよね。






NEHAN TOKYO:インスタを見ていてsouさんの服もおしゃれで素敵なんですが、一緒に写っているパートナーさんのおそろ感もすごい好きです!
出かけるときに二人で決めてるんですか?








sou :僕が今日着る服を決めると嫁が、じゃあ私もそんな感じにしよ見たいな感じで合わせたり、2人で着替えて外に出て来たら
そろってるじゃん見たいな感じの時もありますw



NEHAN TOKYO:なんか、ファンみたいな感じですが見ていて、ほっこりしています! 
これからの投稿も楽しみにしてます!(笑)
最後に、私食べることが大好きなんです!
なので、、、名古屋で食べた中で美味しかったNO.1を教えていただきたいです!



sou :名古屋の中川区にある、らぁ麺紫陽花さんです、初めて食べた時はマジ美味しすぎてドギマギしましたw
今までかなりの人を連れて行きましたが皆んな、こんな美味しいラーメン食べた事ないと絶賛してくれます🤤🤤🤤
今や名古屋のラーメン界はココを中心に回っているとかも言われてるくらいですw
ただ毎日大行列の店なので2時間は並ぶ覚悟でチャレンジして下さい。







NEHAN TOKYO:たまごの半熟具合から美味しさが伝わってきてらぁ麺紫陽花さんのラーメンを食べるだけに名古屋へ行きたくなってます(笑)
みなさんもぜひ、食べログチェックしてみてください。


souさん最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
今後ともNEHANTOKYOをよろしくお願いいたします!


souさんのInstagramはこちら

アドレス

NEHAN TOKYO [ネハントウキョウ]
T. 03-6433-5589
〒107-0061東京都港区北青山3-10-21
3-10-21, Kita-Aoyama, Minato-ku,Tokyo, JAPAN  
営業時間 12:00-18:00 / 定休日 火曜日


NEHAN TOKYO 有楽町
T. 03-6665-9744
〒100-0006 千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアプラザ1F
YURAKUCHO ITOCiA PLAZA1F, 2-7-1, Yurakucho, Chiyoda-ku,Tokyo, JAPAN  


NEHAN TOKYO 恵比寿
T. 03-6450-2088
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-7
1-8-7, Ebisu, Shibuya-ku, Tokyo, JAPAN  



公式アカウント

公式ライン