HOME > CONTENT
Content

Update:2019年5月21日火曜日

エプソルト スクラブ新発売!表参道ヘアスタイリスト小林加奈さんのレビュー


新製品エプソルト スクラブ 表参道ヘアスタイリスト小林加奈さんのレビュー


5月31日新発売のエプソムソルトをスクラブ成分に採用した肌にやさしいがコンセプトのボディスクラブ「エプソルト スクラブ」。潤いはそのままにしっかり角質ケアしたい方向けのグラニュレイテッド 、優しいスクラブ感で潤いを重視したい方向けのミルドの2種類を、表参道にある美容室でスタイリストをしている小林加奈さんに使用していただき感想を伺いました。


NEHANTOKYO(以下N):加奈さんはいろんなスクラブを使用したことがあるとのことですが、エプソルト スクラブの使用感や香り、パッケージなどについて感想を頂きたいと思います。早速ですが、スクラブの粒が粗いグラニュレイテッド、細粒のミルドそれぞれ使用感はいかがですか?


加奈さん(以下Kさん):2つ使用してみてどちらにも言えることはスクラブの粒が他のボディスクラブに比べて細かいので、全身に使えて肌に優しいと感じました。


ミルドはスクラブとしては初めての感覚で、肌の薄い部分にも痛みなく使えたので顔にも使えるんじゃないかと思ったほど。


グラニュレイテッドはかかと、ひじ、ひざ、おしりなど肌が厚くミルドでは物足りない部分に集中的に使いました。私はグラニュレイテッドのほうが使い勝手がいいので好きです。


ミルドもグラニュレイテッドも肌に伸ばしている時にじんわりと温かさを感じました。


保湿成分が多く入っているからかさっと洗い流せる感じではなかったですが、逆に使用後、乾燥肌の私でもオイル付けなくてもいいかもって思えるほどしっとりしました。保湿効果高いと思います。





N:香りはいかがでしたか?


Kさん:私は甘い香りがあまり好きではないですが、グラニュレイテッドのバラの香りもミルドのヴィンテージバニラの香りもお風呂で使っている時に香りが強すぎず、ちょうどよかったです。洗い流した後、肌に香りが残らないのでボディミルクやボディオイルの香りとケンカしないのも嬉しいです。


N:パッケージはいかがですか?


Kさん:前に使っていたのがジャータイプだったのですが、蓋を開けたり、閉めたりするのがストレス。その点、チューブタイプは便利でした。グラニュレイテッドの色合いもグレーが絶妙でおしゃれで可愛いと思いました。





加奈さんレビューいただき、ありがとうございました。



加奈さんにもご感想いただいたように、エプソルト スクラブは「肌の優しいボディスクラブ」という新発想で設計されています。できるだけ肌を傷つけないよう角の取れたエプソムソルトをスクラブ成分に採用、粒度コントロールされています。また、高品位なオイルを贅沢に配合、それらをクリーム状に固め粘度を持たせる製法で肌へのタッチは優しく、しっとりした洗い上がりを実現しました。
今までボディスクラブは、使用後にヒリヒリ傷ついた感じがする、乾燥するなどで敬遠されていた方でも使いやすいボディスクラブになっています。


店頭ではサンプルもご用意しておりますので、気になる方はぜひ店頭でグラニュレイテッド 、ミルドの2種をお試しください。




アドレス

NEHAN TOKYO [ネハントウキョウ]
T. 03-6433-5589
〒107-0061東京都港区北青山3-10-21
3-10-21, Kita-Aoyama, Minato-ku,Tokyo, JAPAN  
営業時間 12:00-18:00 / 定休日 火曜日


NEHAN TOKYO 有楽町
T. 03-6665-9744
〒100-0006 千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアプラザ1F
YURAKUCHO ITOCiA PLAZA1F, 2-7-1, Yurakucho, Chiyoda-ku,Tokyo, JAPAN  


NEHAN TOKYO 恵比寿
T. 03-6450-2088
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-7
1-8-7, Ebisu, Shibuya-ku, Tokyo, JAPAN  



公式アカウント

公式ライン