HOME > CONTENT
Content

Update:2023年8月10日木曜日

暑すぎる…夏のお風呂を爽やかにするアイテム4選【エプソムソルト】

 






いよいよ夏本番!

2023年も下半期に突入。毎年のように、大寒波到来、花粉の量が去年の倍とか、、、平年通りの気温や気象っていつくるの?と思うくらいずっとなにかしら起きている気がします。自然に普通なんてないですね。

今年の夏は何があるの?

エルニーニョ現象とは?


エルニーニョ現象
ってご存じですか?

6月9日に気象庁より発表され、
気象庁によると、西太平洋熱帯域の海面水温が低下し、西太平洋熱帯域で積乱雲の活動が不活発となり、日本では、気温が低く、日照時間が短くなる現象のことを指すそうです。また、西日本の地域では、降水量が多くなることも。発生すると世界各地で異常気象が起こるとされています。比較的冷夏になりやすいとも言われていますが、

なんと今年は猛暑になるそうです😲

最近も30度を超える日が多く、最高気温を見るだけで朝から目が眩みます。
こんなに暑くて、歩いているだけで汗をかくのにお風呂に浸かってさらに汗をかくのは、、、と。
当店はエプソムバスソルトの入浴剤を取り扱っているのでぜひとも今の汗ばむ時期でも湯舟に浸かって良質な汗をかいていただきたいのですが、そうはいっても。どんだけ汗かかせるの!
そんな方ももちろんいらっしゃると思いますし、お客様とお話していると、プレゼントにエプソルト渡すけど私自身はシャワー派!という方もたくさんいらっしゃいます。
できるだけ夏でも爽やかに!シャワーでささっと済ませちゃう!な方にも
お勧めしたい商品をご紹介します。

ヒヤシンス ボディソープ 

https://nehan.tokyo/?pid=174632693

6月2日より発売の新商品 夏季限定のボディソープ。
摘みたてのフレッシュなお花のような香りで、甘すぎず、やわらかい香りです。
メンソール配合で、爽やかに。でも夏のエアコンで乾燥する肌にうるおいを残せるようにホホバオイル、シアバターをたっぷり配合しています。
先日、購入していただいたお客様の中に、夏季限定だからいつなくなるか分からないからストック買いに来た!と言ってくださる方がいらっしゃるほど、すでにファンが多いアイテムです。

クレイエプソルト・ニルヴァーナ【庭】

https://nehan.tokyo/?pid=161423723

冒頭でシャワー派の方にぴったりとお伝えしましたが、バスソルトも紹介させてください!
凛とした枯山水の庭の周りに配された草花の茂みをイメージした香り。
クレイという泥の成分は吸着成分により肌を滑らかにする効果だけでなく、消臭効果が期待できるので汗をかく今の季節に特におすすめしたいアイテムです。

エプソルトスクラブ【グラニュレイテッド】

https://nehan.tokyo/?pid=142999754

肌をだす機会が増えてきましたが、皆さん角質ケアは行っていますでしょうか?乾燥や、黒ずみ放置していませんか?
当店のエプソムソルトは塩ではなくエプソムソルトを使用しており、結晶の角がとれている為、敏感肌の方にもとっても人気のアイテム。
チューブタイプで使いやすいのもおすすめのポイントです。
角質ケアをぜひ習慣化しましょう!
(店頭にて、スクラブお試しも実施しております。お肌が弱い方や、香りが気になる方などお気軽にお越しください♪)

Love Yourself First 【 summer 】

https://nehan.tokyo/?pid=96402339

ラブユアセルフは四季と月の満ち欠けをイメージして作られたシリーズ。
summerは満ちていく月を表現しています。
気温・湿度共に高くなり、デトックスに最適な時期。

グレープフルーツやミントなど、夏を連想させる香りを使用しており
湿気を吹き飛ばすような清涼感のある夏にぴったりのバスソルトです。

夏生まれの家族や友人へのプレゼントにもオススメです!

暑さが本格的になる7月。日常に加えて、花火やお祭りなど行事がたくさんありますよね。そんな毎日にひといき落ち着けるような時間を作れていたら嬉しいです。
皆さんの「日常をちょっとやわらかく」できますように!

アドレス

NEHAN TOKYO [ネハントウキョウ]
T. 03-6433-5589
〒107-0061東京都港区北青山3-10-21
3-10-21, Kita-Aoyama, Minato-ku,Tokyo, JAPAN  
営業時間 12:00-18:00 / 定休日 火曜日


NEHAN TOKYO 有楽町
T. 03-6665-9744
〒100-0006 千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアプラザ1F
YURAKUCHO ITOCiA PLAZA1F, 2-7-1, Yurakucho, Chiyoda-ku,Tokyo, JAPAN  


NEHAN TOKYO 恵比寿
T. 03-6450-2088
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-7
1-8-7, Ebisu, Shibuya-ku, Tokyo, JAPAN  



公式アカウント

公式ライン