HOME > CONTENT
Content

Update:2023年9月12日火曜日

秋バテ注意!湯船に浸かって秋バテ対策

 




意外となりやすい秋バテとは?

だんだんと気温も下がってきて夜はお散歩が気持ちいい季節になってきましたね。今年の猛暑の中、夏バテ対策されていた方多いんではないでしょうか?
夏を乗り越えたからもう安心!と思っている方。要注意です。
実は、「秋バテ」というのも存在するんです!

秋バテとは…
夏の暑さに疲れた身体が、秋の天候の変化や季節の移り変わりによって更に疲れがたまり、だるさや食欲不振、睡眠障害などが起こることを指します。

そして…
秋バテ対策にはお風呂でリラックスして身体を休めることがおすすめです!
お気に入りの入浴剤を見つけて楽しく秋バテも乗り越えましょう。
今回は、秋におすすめの入浴剤をご紹介します。

LOVEyourself first autumn




春夏秋冬と月の満ち欠けをイメージしたLOVEyourselfシリーズの秋バージョン。ジャスミンを中心とした女性的な香りで、甘めの香りのイランイランや、スモーキーさも感じるサンダルウッドもブレンドされることにより温かみのあるオリエンタルな香りになっております。少しずつ肌寒くなっていくこの季節は、秋をイメージした香りで心も身体も癒されるのはいかがですか?

fragrant TUBEROSE


花や果実をメインとした爽やかな香りのフレグラントシリーズ。今回はチュベローズの香りをご紹介します。
スイセンに似た白い花を咲かせるチュベローズは別名「月下香」とも呼ばれ、夜になると強く香りを放つなんともロマンチックな花。ローズという名前を持ちますが、ユリに似た香りで少しエキゾチックさも感じます。
お風呂から上がったあと、まだ肌にふんわり香りが残っている時に秋の涼しい風に吹かれてお月様を見たり…
なんて想像したら少し幸せな気持ちになりませんか?ふふ



いかがでしたか?
秋は意外と身体が疲れやすい時期でもあります。入浴剤でいつものお風呂タイムをもっとリラックスできる時間にできたらいいですね。皆さんのお気に入りの入浴剤を見つけるお手伝いができたなら嬉しいです。

アドレス

NEHAN TOKYO [ネハントウキョウ]
T. 03-6433-5589
〒107-0061東京都港区北青山3-10-21
3-10-21, Kita-Aoyama, Minato-ku,Tokyo, JAPAN  
営業時間 12:00-18:00 / 定休日 火曜日


NEHAN TOKYO 有楽町
T. 03-6665-9744
〒100-0006 千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアプラザ1F
YURAKUCHO ITOCiA PLAZA1F, 2-7-1, Yurakucho, Chiyoda-ku,Tokyo, JAPAN  


NEHAN TOKYO 恵比寿
T. 03-6450-2088
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-7
1-8-7, Ebisu, Shibuya-ku, Tokyo, JAPAN  



公式アカウント

公式ライン